ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月03日

たっちゃん、どこ!!

そろそろ太刀魚シーズン到来ですかね。。。

浅場でガンガン食ってくるってんで、

“ジグヘット”に“ワーム”、軽めの“ジグ”を用意して、

船上でセッティングしてると、、、携帯にメールがメール

「緊急地震速報」が、、、、、

ん、何も起こらないけど。。。。まあいいか!!
経験上、地震があると、釣れなくなるんですけど。。。。汗


案の定、本日活性悪し!!!!


海は荒れてるし、底べったりの反応ばかり、、、


たっちゃん、どこ!!


結局、中サイズ2本ですた。。。。くもり


同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
2011初出船!
メバル、、、
なんで、激渋なの。。。
イナギング
シーバスのはずが、、、
予想外の雨に・・・
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 2011初出船! (2011-02-23 00:15)
 メバル、、、 (2009-02-10 21:00)
 なんで、激渋なの。。。 (2008-12-29 21:11)
 イナギング (2008-09-11 18:53)
 シーバスのはずが、、、 (2008-09-03 23:56)
 予想外の雨に・・・ (2008-05-02 00:14)
この記事へのコメント
初めまして、こんばんわ。
ブログ拝読させて頂きました。
私は、仕事の関係で釣りを勉強中の初心者です。
太刀魚釣れてますね~すごいですね^^
次回も大物GETして下さいね♪
また覗かせて頂きます。
Posted by GyoNet編集部 at 2009年09月24日 20:38
コメントありがとうございます。
渋かったけど、たまたま釣れたのでラッキーでした。太刀魚もそろそろ深場に落ちてきたので、次回は来年ですかね!またがんばります。
Posted by saltytigersaltytiger at 2009年09月28日 14:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たっちゃん、どこ!!
    コメント(2)