ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年06月25日

岸壁ジギングで・・・!!

岸壁ジギングで・・・!!

今日は早朝から・・・満潮から下げ狙いで岸壁ジギング。
人の少ない東京の埋め立て地あたりへ。

水は濁り、まずは「爆釣ジグ」のゴールドで、
橋脚まわりを丁寧に落とし込んで行くと、
台船と橋脚の間で本日初のHIT!!
最初の1本は丁寧にランディング!

岸壁ジギングで・・・!!
40センチぐらいかな

橋脚を転々と攻めていく・・・
しばらくして、フォールで「ゴンッ」っとHIT!!

岸壁ジギングで・・・!!
50センチぐらいの元気のいい奴

ガン吉のイワシカラーに替えて、ポンポンとHIT!!
オートリリース&バラシで7本ぐらい。

岸壁ジギングで・・・!!

岸壁ジギングで・・・!!

ボラが増えてくると、アタリもピタリと止まる。
今日はベイトの小イワシが結構いるけど・・・
追いかけ回されてる様子も無いので、岸ジギ終了。

クロダイの落とし込みの練習して帰る。
アタリが分かるようにラインにマジックで印を付けてみました。
結構いい感じ!!

○2006年6月25日(日)大潮
○4時半〜9時まで
○そろそろイワシパターンかな・・・

今日のタックル
ロッド○アルファタックル TRINIS C−682M
リール○ダイワ ベイヤード 150L

岸壁ジギングおすすめタックル



↓素敵なブログがたくさんあるよ↓

にほんブログ村 釣りブログへ


同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ゼンインゲット!
シーバス便乗便!!
やっと、、、出た!!
豆、まめ、マメ
でたっ!!ハチマル!!
始動'09!!出るかランカー!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ゼンインゲット! (2011-07-01 20:14)
 シーバス便乗便!! (2011-06-10 21:10)
 やっと、、、出た!! (2009-12-18 20:07)
 豆、まめ、マメ (2009-04-29 21:35)
 でたっ!!ハチマル!! (2009-04-08 20:06)
 始動'09!!出るかランカー!! (2009-01-18 22:21)
この記事へのコメント
イワシパターンなんてありません
Posted by at 2007年01月12日 01:53
イワシパターンなんてありません
Posted by at 2007年01月12日 01:53
イワシパターンなんてありません
Posted by at 2007年01月12日 01:53
勉強しておきます。
Posted by saltytiger at 2007年01月16日 13:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岸壁ジギングで・・・!!
    コメント(4)