ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年08月03日

今期初の××××・・・!!

またまた行って参りました、ライトルアー船・・・。
今回は仲間も連れて、サバやワカシの大爆釣を味わうぞ!!
と、いうわけで、
先週は渋かったけど、親子2人で40本程の引きを味わえたので、
状況が良ければ、どれだけ釣れるのでしょうか?楽しみ!!face05

さて、前日の釣果はサバやワカシの大爆釣!!
サワラやシイラまで釣れてるし・・・。

今日は曇り空、北風も吹いて船上は涼しくて気持ちいい!!
船は鳥山&ボイル探して動いてるけど・・・、
なかなか見つからない感じ。

今期初の××××・・・!!

とりあえず、15m付近で魚の反応があるらしいので、
30gのジグを落としてみるが・・・、
すごい勢いでジグが流されていく。もちろんアタリも無い!!
60gにしても、ダメ!!

ヤバーーーーーーイ!!!!
もしかして先週よりも渋ーーーーーーいのか?
船長の顔色も・・・face07
散々シャックってジギングで、サバ2本のみ!

今期初の××××・・・!!
40センチ弱。

今期初の××××・・・!!
同じようなサイズ。

今回こんな感じで、時間切れ・・・となりました。
なんとか子供達はみんな釣れたので、
ホッとしましたが・・・。
今期一番の渋い日だったそうです。残念!!

○2006年7月30日(日)中潮
○相模湾沖



↓素敵なブログがたくさんあるよ↓

にほんブログ村 釣りブログへ

同じカテゴリー(青物)の記事画像
親子対決!!SW編
雨ん中、、、。
トップでバホバフォー・・・
ど・う・だ・・・!!
メジ・カツオやら・・・!!
お盆休みはファミリーで・・・!!
同じカテゴリー(青物)の記事
 親子対決!!SW編 (2009-09-28 19:30)
 雨ん中、、、。 (2007-10-27 19:02)
 トップでバホバフォー・・・ (2007-06-10 22:48)
 ど・う・だ・・・!! (2007-05-27 22:41)
 メジ・カツオやら・・・!! (2006-10-29 14:00)
 お盆休みはファミリーで・・・!! (2006-08-17 23:55)
Posted by saltytiger at 22:30│Comments(0)青物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今期初の××××・・・!!
    コメント(0)