ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月12日

リハビリを兼ねてジグります・・・!!

いやいやいや〜、歳ですな〜〜〜〜〜。
先日のソフトボール大会で、試合前のシートノック中に・・・、
右足を「グキッッ」とねんざface10(痛)!!

その間、釣り具のメンテナンスやら・・・etc・・・。

やーーーーーーーーーーと、
リハビリを兼ねて乗合船でジグってきましたよー。icon02icon01

なんか、陸っぱりは状況悪いようで・・・、
でも船に乗れば爆釣なんて、
そうあまいものでは無かったっす!!face07

もう、シーバス君は深場の生活のようでして、
ベイトリールでジグを底まで落として巻いてくる、
そ〜んな釣り方中心です。
フォール中の小さなアタリを取るのが面白いんですが・・・。

が、、、、渋いicon08face03本日フォールのアタリはありませ〜んですた。

とりあえず息子が1本ーーーーーー。さすが!!

リハビリを兼ねてジグります・・・!!

そしてわたしもゲット。

リハビリを兼ねてジグります・・・!!

でも私はこれっきり。

リハビリを兼ねてジグります・・・!!
後半「K氏」がレンジバイブでこんな小サイズを3〜5本。

息子も3本で、ジ・エンド!!

リハビリを兼ねてジグります・・・!!

リハビリを兼ねてジグります・・・!!
インザベイトで。
リハビリを兼ねてジグります・・・!!
寂しい釣果です。(息子のバケツの中)


face08でも常連さんはやっぱ上手ですね!
こんな渋い状況でも私たち3人分ぐらい揚げてる方もいらっしゃいました。
さすが・・・!!

リハビリを兼ねてジグります・・・!!
千葉まで来ました。

お得なワゴンセール開催中!!

ウインターセールもやってるよ〜



↓素敵なブログがたくさんあるよ↓

にほんブログ村 釣りブログへ


同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ゼンインゲット!
シーバス便乗便!!
やっと、、、出た!!
豆、まめ、マメ
でたっ!!ハチマル!!
始動'09!!出るかランカー!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ゼンインゲット! (2011-07-01 20:14)
 シーバス便乗便!! (2011-06-10 21:10)
 やっと、、、出た!! (2009-12-18 20:07)
 豆、まめ、マメ (2009-04-29 21:35)
 でたっ!!ハチマル!! (2009-04-08 20:06)
 始動'09!!出るかランカー!! (2009-01-18 22:21)
この記事へのコメント
乗合船のジギング 楽しそうですね。
私の近場ではないので残念です。
陸っぱりのシーバス釣りは、ほとんど釣果を聞かなくなってしまいました。
これからは根魚やカマス釣りで楽しんでいこうと思います。
( ^ ^)_%~~~~
Posted by jubifw9(conan) at 2006年12月17日 10:37
今年から始めた船釣り、やめられません!!
ホント楽しいです。
最近、陸っぱりはサボり気味ですが・・。
そろそろ根魚もいいですね!
Posted by saltytiger at 2006年12月17日 17:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハビリを兼ねてジグります・・・!!
    コメント(2)