ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年01月21日

サワラ爆釣中!!

サワラ爆釣中!!

相模湾は、ジギングで「サワラ」が好調らしい・・・。
サワラは歯が鋭いので、注意・注意!!

朝の6時前には船宿に着いたのですが・・・、
結構な人で、良い席は確保できずウワーン
でも今日は晴れの予報で天気の心配は無さそうだが・・・。くもり雪
最初のポイントから、大きな鰆が・・・爆釣、爆釣ニコニコ
しかし、すごい歯ですねーーーケプラーまで噛み切るとは・・・、
30Lbsのリーダーもズタズタ、ボロボロなるのです。
何度もシステム組替えて、頑張ったのでした。

サワラ爆釣中!!

サワラ爆釣中!!

途中から、あられ、みぞれに冷たい雨が・・・
でも楽しくて関係ないね!
ジグを落として巻いてくるだけで、誰でも楽しめますよーーー。チョキ

サワラ爆釣中!!

サワラ爆釣中!!
1時間ぐらいで「K氏」と2人でこ〜んなに。

サワラ爆釣中!!
サイズはこんな感じで、結構突っ込みますよーーー。

サワラ爆釣中!! サワラ爆釣中!!

今年の初物は高級魚の「鰆」でした。
キープしても家族にも喜ばれますよーーーー。




↓素敵なブログがたくさんあるよ↓

にほんブログ村 釣りブログへ

同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
2011初出船!
たっちゃん、どこ!!
メバル、、、
なんで、激渋なの。。。
イナギング
シーバスのはずが、、、
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 2011初出船! (2011-02-23 00:15)
 たっちゃん、どこ!! (2009-09-03 22:10)
 メバル、、、 (2009-02-10 21:00)
 なんで、激渋なの。。。 (2008-12-29 21:11)
 イナギング (2008-09-11 18:53)
 シーバスのはずが、、、 (2008-09-03 23:56)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サワラ爆釣中!!
    コメント(0)