ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月14日

大当たり〜〜!!

今回、朝一から「国際フィッシングショー2007」in横浜へ。
横浜駅からてくてく一人で歩いていくと・・・、
みなとみらいはまだまだ開発中のビル・マンション群。

大当たり〜〜!!

ちょっと回り道して、臨港パーク(海)を見ながら会場へ到着。

大当たり〜〜!!

会場で「K氏」と待ち合わせしてるんだけど・・・、
連絡が無い?どうしたんでしょう!汗汗

こちらから携帯に電話してみると・・・、
「ママちゃん(K氏の奥さん)」の声。おうち
携帯わすれてるよ〜〜〜〜。だって!

長蛇の列からようやく探し出して合流しますた。ニコニコ

いよいよ会場の中へ・・・・・。
まず、シマノブースでルアーカタログを購入。

大当たり〜〜!!
DVD付で500円、ニューステラのDVDは無料。

うろうろしてると、カタログがいっぱいになったので、
手提げ袋を購入。袋は200円、くじ付きはプラス300円、・・・で運だめし。

がらがらがら〜〜〜ぐるぐる回すとコロンっと玉が出てきた。。。
カラン〜カラン〜カランマイクおめでとうございます。

1等賞です〜〜大当たり〜〜。

ほんまかいな〜〜。汗汗
何もらえるの?????
カニやらフグやら、いろんな協賛品の釣り道具がいっぱ〜〜い。
どれにしようか?
・・・散々迷った結果「タラバガニ」セットに決定!!食事
後日、発送してくれるそうです。

後は、昼飯食って各ブースでお勉強会です。

小沼正弥(オヌマン)氏、榎本茂氏、朝倉良太氏、大野ゆうき氏、
方々の生のお話しが聞けて為になったかな。。。。チョキ

大当たり〜〜!!
榎本氏
大当たり〜〜!!
1000円のルアーを500円で買ったら、カタログが付いてきた。
おまけにサインまでしてもらった。ドキッ
大当たり〜〜!!
これが1000円のルアー&キーホルダー。

大当たり〜〜!!
小島玲子さん、日焼けしてますね〜〜〜白いスーツがよく似合う。

大当たり〜〜!!
saltyさん1000円以上買うと、ルアーケースプレゼント。

大当たり〜〜!!
K's Laboさんは、商品置いてないし、カタログ販売のみ。

大当たり〜〜!!
リバレイさんは、大・中・小の袋が付いてるので、カタログ買った。

大当たり〜〜!!
アンケートに答えて、手作りルアーを貰いましたよー。
気になる方は→ここ

気がついたら・・・・もう5時前じゃん。。。。帰ろ。。。


翌日は、近所のイオンに東国原知事が・・・、

大当たり〜〜!!
携帯で撮ったのでイマイチ。

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
安いので、買っちゃいました!
ゲッチュー!!
フェロモンが効くの?
NEW!! SWICH VARID70(バリッド70)
New!! アムズデザイン ima Keep 90S
メガバス XORシルバーシャドウ SSR−72ML
同じカテゴリー(タックル)の記事
 ダイワ(Daiwa) 11カルディア 2506 (2011-09-22 21:03)
 シマノ(SHIMANO)11 バイオマスター 2500S (2011-09-04 17:49)
 アブ メバリングコンプリートセット (2011-01-05 19:30)
 安いので、買っちゃいました! (2010-08-09 20:33)
 ダイワ カルディアKIX 2506(PEラインセット) (2009-04-27 18:59)
 パックメバル70セット プロックス(PROX) (2009-04-02 20:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大当たり〜〜!!
    コメント(0)