ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年10月25日

早起きしたので、川崎まで

早起きしたので、川崎まで

●2005年10月25日(火)小潮
●東扇島(西公園)朝5時半〜7時まで
●6バイト、1バラシ、2ゲット(30、60センチ)

今日は、朝4時半に目が覚めたので行ってみよう!
場所は、バイクで30分ぐらいの潮通しの良い所。
ボイルを期待して海を覗くと、結構潮が引いている!
ボイルも無い!!

まだ、あたりは薄暗いが、ベイトの鰯は居るようだ。

早起きしたので、川崎まで

まずは、TDバイブで遠投して、中層を引いてくる。
と、第1投目で食ってきたやつが居る、ぐんぐん引くけど、
結構小さいセイゴ君。ちょっとスレ掛かりっぽい!

早起きしたので、川崎まで

次に掛けたのは、先ほどよりも大きそう…、けどエラ洗いもせずにバラシ!!
その後、スレてしまったのか?あたりはストップ!!う〜ん!
色を変えても駄目なので、

湾ベイトに変えてみる…と、「ゴゴッン」と大きなアタリが、
グングン、ガンガン引きを楽しんで、寄せてくる…と結構「オデブさん」のよう
抜き揚げられそうもないので「タモ」ですくうとムッチリの60センチだった。(この場所ではデカイ方かな?)

早起きしたので、川崎まで

あとは、ショートバイトが少しだけ「湾ベイト」を根掛かりで無くして、
仕事に遅れそうなので、終了。

オヌマン先生の『爆る5』が出るよ!!!

フィッシュマン 小沼正弥シーバス最強戦略『爆る5』



絶対買いだね!







同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
もうけたかな!
OSP ベントミノー 86F BentMinnow
メッキ釣りた〜い
ガセ、、、か。
しょうたいは、、なにっ
パワーブレード(コアマン)PB-30
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 ランカーシーバス、ゲットする為に! (2014-01-02 10:11)
 ランカーシーバス、ゲットする為に! (2014-01-02 10:11)
 テイルウォーク(tail walk)ソルトジャークミノー (2010-04-03 17:05)
 テイルウォーク(tail walk)オーシャンバイブ激安!! (2010-04-03 09:10)
 もうけたかな! (2009-11-13 21:07)
 スライディングミノー「ピース100」誕生!! (2009-09-30 19:00)
この記事へのコメント
すごい!
60センチのシーバス、おめでとうございます。
うらやましいなぁ、釣りたいなぁ、私も。
富山のサーフでも、
たまに釣れることがあるんですが、
おいしいんですよね、スズキって。
このところ、私は釣りに行けない状況が続いていますが、
もうちょっとしたら、サーフに行きます。
いい報告をしたいと思います。
この記事を読んで、
胸の奥から熱いものがわいてきました。
ほんとうにおめでとうございます。
Posted by adman at 2005年10月26日 23:12
忙しい所書き込みありがとうございます。最近こちらは、夜はさっぱりです。朝がいいみたいです。
Posted by saltytiger at 2005年10月27日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早起きしたので、川崎まで
    コメント(2)