ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月15日

アンニョンハセヨ〜〜

韓国へ行ってきたニダ・・・。
釜山、慶州の旅でスミダ。。。晴れ
なんか、言葉が変!?染まり易い性格。。。

果たして、釣りは出来るのかーーーーーー?
出発前にググってみたが、、、たいした情報ありませんねーーーウワーン

朝から夜まで、スケジュールは一杯なのですが、、、
ホテルの下は海岸線だそうで、、、ドキッドキッドキッ
パックロッドをスーツケースに忍ばせて、Goーーーー。。。
釜山に到着後、すぐに夕食会場に。。。。

アンニョンハセヨ〜〜

本場の骨付きカルビで宴会でーーーす。
写真は黒くてわからないですが、、、うまかった!!ニコニコ

ホテルに到着後、、、またまた宴会、、、
で、、、フリーになったのが夜中ですた。。。ウワーン
とりあえず、一人で海を下見に海岸線へ、、、、
遊歩道は結構明るいけど、海は真っ暗で、釣り人はゼロ。

朝は寝坊で釣り出来ずZZZ…
朝食後、様子見に・・・・・・・

アンニョンハセヨ〜〜

広い砂浜ですけど、、、ベイトは居ないし、
海の中は海藻だらけ、、、、、、ここは無理かな。。。

アンニョンハセヨ〜〜

海雲台(ヘウンデ)ビーチ。


ジャガルチ市場へ、、、

アンニョンハセヨ〜〜
豚が笑ってるような〜〜〜。
かぶり物ではありません!!!

アンニョンハセヨ〜〜
異様な匂いがする市場内には、いろんな魚が・・・。

アンニョンハセヨ〜〜
韓国のすき焼き、プルコギ。

アンニョンハセヨ〜〜
冷麺。ちょっと癖があったけど、キムチ入れて正解。


バスでの移動中、よい釣り場はたくさんありましたよ。
次回は、プライベートで来てみよーーー。。

プライヤーは機内には持ち込めませんので、、、、
、、、、注意しましょう!!


○今回持ち込んだロッドです。

湾人 WANDO VACANCE(バカンス) VS755 RF3
湾人 WANDO VACANCE(バカンス) VS755 RF3



スーツケースにすっぽり入りました。

同じカテゴリー(遠征)の記事画像
GW2011パート2
GW2011パート1
ヒマジン、、、
沖縄でまさか!!??
14時間でこれかーー!?
あろは〜おえ〜
同じカテゴリー(遠征)の記事
 GW2011パート2 (2011-06-09 23:33)
 GW2011パート1 (2011-06-08 23:05)
 ヒマジン、、、 (2010-08-06 20:28)
 沖縄でまさか!!?? (2009-03-04 19:00)
 14時間でこれかーー!? (2008-11-04 19:00)
 あろは〜おえ〜 (2007-09-05 21:01)
Posted by saltytiger at 22:37│Comments(0)遠征
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンニョンハセヨ〜〜
    コメント(0)