ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月17日

どこ行きゃいい、、、、か。

今日も飲み過ぎーーーー。
最近、更新遅れ気味ーーーーーです。が、、、。

週末は、、、会社の若いのが“沖堤”行きたいーーーってんで、
行ってきたっす。。。くもり

第一便からすご〜い人でして、二艘出しのもよう、、、
大勢上陸しますた。。。。。

川崎は北東の風が“ビュービュー”で結構な寒さーーー。怒
開始早々、、、、“りゅう”ちゃんが外洋側で、、、、

Hit&Get。。。“55”

どこ行きゃいい、、、、か。

本日爆釣かーーーーっと思ったら。。。。
各自ワンばらしで終了。。。テヘッ汗


どこ行きゃいい、、、、か。

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ゼンインゲット!
シーバス便乗便!!
やっと、、、出た!!
豆、まめ、マメ
でたっ!!ハチマル!!
始動'09!!出るかランカー!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ゼンインゲット! (2011-07-01 20:14)
 シーバス便乗便!! (2011-06-10 21:10)
 やっと、、、出た!! (2009-12-18 20:07)
 豆、まめ、マメ (2009-04-29 21:35)
 でたっ!!ハチマル!! (2009-04-08 20:06)
 始動'09!!出るかランカー!! (2009-01-18 22:21)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どこ行きゃいい、、、、か。
    コメント(0)