ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月28日

見た目は悪いが・・・

この前の週末ですが、、、

真鯛にシイラに青物の「欲張り乗合便」にひとり飛び乗ったのだ。

しかーし、東京湾口まで来ても潮色悪ぃーーーー。
おまけに天気も悪ぃーーーー。途中から雨

見た目は悪いが・・・

出港から数時間、な〜んにも釣れませ〜〜〜〜ん。。。。テヘッ
メインは、ラバージグで真鯛なのですが、、、、
サバ狙っても不発。。。。

ヤベーーーーーーーーーーーーーー。


この天候では、シイラも無理なので諦め。
でもでも、この魚は元気でしたーーー〜〜〜。。。ニコッ
水深100m以上の深ーーーい所に居るそうですよ。
シマガツオ(エチオピア)っす。

130gのジグを100m以上落として、
シャックってくる訳なんですが、、、
一発でガッツンと食ってくる訳で。。。

見た目は悪いが・・・

見た目は悪いが、、、引きは強烈だったッスよ。。。
深いところから巻いてくるだけでかなり疲れますが、、、。
3本釣ったらもう腹一杯。。。で終了。。。汗汗
腕パンパン。。。汗汗

見た目は悪いが・・・

でも、よく見るとかわいい顔してる。。。ニコニコ


最後にまたまた真鯛狙って終了でした。。。。


釣果:シマガツオ3匹、でかサバ3匹。

見た目は悪いが・・・

んーーーーーーーー。




↓素敵なブログがたくさんあるよ↓

にほんブログ村 釣りブログへ

同じカテゴリー(鯛ラバ)の記事画像
初めての鯛ラバ・・・
同じカテゴリー(鯛ラバ)の記事
 初めての鯛ラバ・・・ (2007-06-03 23:02)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見た目は悪いが・・・
    コメント(0)