ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月20日

もう終盤戦かな、、、

今期、シイラは未だ“ノーゲット”汗
もうそろそろ時期も終わりかな。。。。

で、最近好調らしい相模湾へ、、、息子と乗合船。。。晴れ

大きな群れに遭遇すると、爆々なんですが、、、、ね。
でも、そんなにあまくはございません。

息子が、リールのハンドルを海に落っことす、ハプニング。。ビックリ汗
えーーーーどうやってルアー回収するのーーー、手でね。怒汗
予備のリール持ってきて良かった。。。


息子は飽きて、ジグで鯖ゲット!!

もう終盤戦かな、、、

こんなの数本で楽しんでる。。。

もう終盤戦かな、、、


シイラは沈んでるみたいで、、、
結局最後は“ドラドジャーク”で粘ってぺんぺん1本ですた。。。。

もう終盤戦かな、、、

かわいいメスですね。




↓素敵なブログがたくさんあるよ↓

にほんブログ村 釣りブログへ


同じカテゴリー(シイラ)の記事画像
メジ・カツオは何処、、、
今年のシイラはどんだけ〜
シイラに挑戦!!・・・初!!
同じカテゴリー(シイラ)の記事
 メジ・カツオは何処、、、 (2007-09-10 18:51)
 今年のシイラはどんだけ〜 (2007-07-30 22:34)
 シイラに挑戦!!・・・初!! (2006-08-24 23:58)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう終盤戦かな、、、
    コメント(0)